わか
スポンサー広告  

2/18撮影会・1
2/18にBFっ子中心の撮影会をさせていただきました。
たくさんの可愛いBFっ子たちを見ることが出来て楽しかったですvv
とり急ぎご参加いただいた方のリストをアップさせていただきます。

なんと全ドール中3分の1が半目っ子!という、新鮮な撮影会でした。



20120303g.jpg

染井さん
蓮(TF-kyle)
皓(TF-May.V)



20120303c.jpg

だいもんさん
千尋(TF-Louis)
千景(TF-LouisGirl)
千里(TF-Louis)
千歳(PF-RemmyGirl)



20120303e.jpg

ハスさん
珠子(TF-Denis)
柊(TF-Kyle)
チマキ(PF-Jimmy)
ユニコ(PF Sugar-Yoko)
カンロ(PF-Jimmy)
つくね(PF-Yoko)



20120303f.jpg

mimさん
直(TF-Louis)
ニッカ(TF-PatrickGirl)
シンシア(SF-AndyGirl)
洋二郎(PF-Jimmy)
雄一郎(PF-Jimmy)
那由子(PF-JimmyGirl)
ケイト(PF-Betty)



20120303b.jpg

megさん
ノエル(TF-Louis)
フロル(TF-Sleeping Denis)
ロミオ(PF-Remmy)



20120303a.jpg

ライコさん
ギンジ(TF-Denis)
レンゲ(TF-DenisGirl)
ジュンマ(TF-Robin)
玉三朗(PF-Charlie)
雲丹(PF-Sugar Yoko)



20120303d.jpg

わか
理世(TF-May)
有世(TF-Emile)
有都(TF-Emile)
唯依(SF-May+Jr.body)
わか
撮影会(2012)  

撮影会参加者様募集してます(※撮影会終了しました)
20120202.jpg

だいぶ更新をサボってしまってました;
その間ものぞきに来てくださってありがとうございます。
今年は去年以上にスローペースになるかと思いますが、
気が向いたときにちらっとのぞきに来ていただけたら嬉しいです。

画像はイベントと第3回二人撮影会(笑)の画像もあるんですが、両方写りが本当に悪くて・・・。
普段からボケ写真を量産している私でも使うのを躊躇するほどのorz
折角かわいい子達を撮らせてもらったので、なんとか救済したいです;

お知らせと募集です。
2/18にスタジオをお借りして、BFっ子中心の撮影会をすることになりました。
いつものように少人数でのまったり開催です。
詳細は記事の続きにたたんでおります。
お知らせが遅くなってしまい難しいかなと思うのですが
ご都合のよろしい方がいらっしゃいましたらお願いいたしますv

※2/3 21:30現在、募集枠が埋まりましたので受付は終了させていただきます。
どうもありがとうございました。
ご連絡いただいた方にはこれからご連絡させていただきますのでもうしばらくお待ちください。

ご質問などございましたらメールフォーム又はtwitterよりお気軽にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いします。

※撮影会終了しました。※
わか
雑記  

ナチュラルスタジオ・7
※こちらの記事は予約投稿です。


今回の更新はうちの子オンリーです。

20111004a.jpg


初のダイアナさんは、アイホールごと真っ黒になっている画像を量産してしまい、使える画像が全然ありませんでした;
メイクもドレスもお顔もすごく綺麗だったけど、やっぱり実物は予想以上に大きくて、残念だけどうちではきっと扱いきれないなぁ・・・


続きにも画像をたたんでおります。

 more...

わか
撮影会(2011)  

ナチュラルスタジオ・6
※こちらの記事は予約投稿です。


20111003f.jpg


続きにも画像をたたんでおります。

 more...

わか
撮影会(2011)  

ナチュラルスタジオ・5
※こちらの記事は予約投稿です。


20110930b.jpg


BFの子達はどのサイズのどのヘッドも皆可愛くて、撮影会に行くとついついがぶりよってしまいます。
うちの子たちは見慣れているので、わりと引き画像があるんですが;


続きにも画像をたたんでおります。

 more...

わか
撮影会(2011)  

PREV | HOME |
